一瞬の爆発を


夕方、ダンスの練習に行こうと表に出たら

玄関を出て一番初めに浴びてるいつもの空が

いつもと違う色で塗られていました。





















あ〜、綺麗だな。


じーっと観ていたい。


しかし、この景色を写真に撮りたい。







毎度の葛藤です。







綺麗な景色を前にすると、

いつもこのパターンで、

「これって、貧乏性なんかなぁ」

と思いながら

パシャっとやります。




そしていつも負け戦。

一度たりとも、その一瞬の爆発を手に入れた事はありまへーん。

こういうのって写真に収めないでその場で味わうべきものなのかな。



それにしてもこの空の色は、

小学校の頃、ちょっと高いレベルの色鉛筆セットを買わないとついてこない、

青紫と、赤紫。

当時僕はこの色をめっちゃ気に入ってて、

晴れててもこの色で空を塗ってたくらい好きだったんす。


一瞬の爆発を!


一瞬の爆発を。。



おわり